acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/10/31

10/31

カテゴリー: 日記
今晩わ~月

10月も終わろうとしています

早いもんで今年も後2ヶ月になってしまいました泣き笑い顔

その2ヶ月の中で12月はクリスマスクリスマスって行事がやってくる汗々

あ~どうなることやらって感じですねびっくり顔

どんな日になるか今は検討も付きません青ざめ顔

今日は今一番会社で仲良しだった友達が会社を辞めていきました

悲しいよ~泣き笑い顔

社内メールMailToで和みあってたりしてた

結構会社の情報も入ってくる人

いつも夕方の便で逢えるとは限らないけど逢えると二人タッチパーです

お互い自分の課に帰るまでちょっとですが話すのがとても二人の息抜きだったのにそれが無くなる悲しい涙ぽろり顔

めっちゃいい人ですごくいつも喋っていて楽しかった

その方は大阪の人ではなく私の話が面白いっていつも二人で大爆笑です

私は普通に喋っているんですが。。。

その方は地元に帰るのですが帰りたくないって毎日泣いてたそうです

もしかしたら大阪に残れるかもって話があったのですが

それも叶わず帰ってしまいます

大阪ののりが好きみたいです

食べ物も好きみたいです

「551」に「KYK」に「かもくら」etcだそうです

これって何処でもないんですねそれにビックリびっくり顔って感じ

帰って突込みがなくなるのが寂しいって思うだろうなって言ってました汗々

でも早くて3年後には私の地元に帰って来るそうですうっしっし顔

地元よりこちっが良いらしいです汗々

ま~大阪を良いって言ってくれるのは嬉しい事です

だから私に戻ってくるので会社におりやって。。。

って事は私の結婚は。。。無い??

それは嫌だ~したいよ~泣き笑い顔

でも縁のものですから。。。

もし結婚できたとして会社は辞めなくていい環境なら働いてるしOKサイン

もし他の土地に行っても実家かがあるんで帰ってくるよん上向き

ってさよならバイバイしました涙ぽろり顔

今、お世話になってる会社は居心地が良いって皆やめたくないって言う人が多いんです万歳キャラ

結婚していても働いてますね

何かの事情で泣く泣くやめて行く人は多いです困り顔

ま~課によりますがね

その方は結構きつい課に居たのですがそれでも人間関係やりこなしていましたすごい方ですにこにこ顔

あ~楽しみの便がこれからは何もない便になってしまいます

あ~あ~友達作らないとね~

♪今日のポエム♪




う~自分はとても必要って思ってるけど。。。

相手はどうかわからないよね。。。

不安になるよね汗々汗々

なかなか怖くてなかなか聞けないね汗

どうしていいか悩むところやねわからん顔

逢いたいて思わないって事は。。。

きっと必要って思われていない??

急に居なくなってもなんとも思わないよね!?

う~どうなんやろ!?

あ~わからない教えてくださいてれてれ顔

って今日はこんな感じです

さ~明日から11月頑張りますか~ハートたち

皆さんも頑張ってください力こぶ