acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/10/24

10/24

カテゴリー: 日記
こんばんわ~にこにこ顔

久しぶりの日記やわ~びっくり顔

最近サボりぎみって感じですね泣き笑い顔

この前の休みは地元最後のお祭りでした~ヒヨコ誕生

結構行ったら同級生に久しぶりに逢える事があります親指サイン

小さい小さい御堂筋パレードって感じです

私は屋台が好きですハートダンス

絶対食べる物がありますダンス

今年最後に食べてきましたチョキ

いろんな種類がありますわからん顔

だから全部みてその中から探すのです

一時はなくなってたんですが。。。

最近はあるんです それが嬉しいです挙手キャラ

さ~て人差し指サイン何だと思いますか!?

解った方はコメントお願いしま~す

昨日の出来事ですかたつむり

他の課に行く為に事務所をでてボーっと歩いていたら。。。

突然左から車がやってきて。。。青ざめ顔

驚いた私は。。。キャード~ンって車車にあたっちゃいましたうっしっし顔

ビックリですびっくり顔

社内の駐車場やし業者さんなので笑顔で大丈夫ですってパー

こんな時に誰もいなかったし何事もなかったように歩き出しました徒歩

でも誰かがいたら。。。

きっと。。。って考えたら誰も居なくてよかったな万歳キャラ

歩きながらあ~びっくりしたな~って一人ごと言いながら歩いてましたふっ顔

帰ってからさっき車車にぶつかっちゃいました~って言ったら驚かれましたびっくり顔

キャーって言ったんですが気づきませんでしたか??

聞こえへんかったわ~

トラックなら私はお陀仏ですねってうっしっし顔うっしっし顔うっしっし顔笑ってました~

よ~く考えたら。。。

結構タイミングでは危なかったですよねっ汗々汗々

何でわからんかったんやろ最近考え事があってそれでかな??

誰やったん?って聞かれたけど見たこと無かったので知りませ~ん

皆さんバックしてきた車にはご注意です人差し指サイン

私のようになりますよ~花束

ってそんなドジしないってね~汗


あ~そうや~今日はプロで予告していた。。。

プロに気まぐれに写メ載せるかもって天使

今日ちょっとだけ載せてたんですが見た人居ますか??チューリップ

多分見た人は相当タイミングよかったねっ感じ

見た人はどんな感想やろうか~??

見た人また感想教えてくださいね見ザル

万歳キャラ初めてコメントいただきました万歳キャラ

クロサ‡さん有難うございます土下座ネコ

すいませんイン4日ほどしてなくてコメント遅くなりましたが

コメントいただいたところにコメントしてますんで時間のあるときに

読んでください芽

♪今日のポエム♪




きっと皆そうなりたいね~てれてれ顔

そう思われたら幸せで最高ですもんチューリップ

でもなかなかそう思われるって難しいよね涙ぽろり顔

私もそうでありたいな。。。

色々考えてしまいますねっ汗々汗々

って事で。。。


明日も頑張りましょうバイバイ