acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/10/16

10/16

カテゴリー: 日記
今晩わ~チョキ

久しぶりのインだわ~うっしっし顔

日記でも書いちゃいます人差し指サイン

昨日は私の永遠の憧れの方が久しぶりにドラマテレビに出ていましたてれてれ顔

やっぱ良いですねハートたちカッコいですハートを射とめて

目がハート顔でテレビテレビにくぎったけって感じクラッカー

観てるだけ~で良いです天使毎週月曜が楽しみです万歳キャラ

皆さんは観ましたか??結構内容も面白いですよん上向き

38歳って見えないですね嬉しい顔

って事で。。。

今日の晩御飯紹介です人差し指サイン



















↑↑何かわかり解りますか??

皿うどんだ~チョキそう人差し指サイン今日のMomo家のご飯です

福山さんは長崎出身で~す 

ってたまたまなんですがね~無理やり~~ロケット

結構皆皿うどんて食べないですよね??

私は好きなんですクルクル

めっちゃ食べたくなる時がありますタコ

私の皿うどんの食べかたをちょっと教えます♪

ソースをかけるんで~~す人差し指サイン

皆に言ってもえ~って言われます涙ぽろり顔

長崎の方にお知り合いが居たら聞いてみてくだい親指サイン

皿うどんを食べる機会があったらちょっとだけ取ってかけて試してみてくださいウィンク顔

って子事で

♪今日にポエム♪



って感じです。

う~解るような気がしますてれてれ顔

なんかそうなってしまうんですよねダンスダンス

単純びっくり顔でも良いじゃないですか~ハートダンス

それで幸せを感じるならぴかぴかハート

落ちるのは嫌ですが涙ぽろり顔

万歳キャラ今日は初のコメントいただいた太郎さん万歳キャラ

有難うございます土下座ネコ

コメントいただいたところにコメント返してるんでまた時間がある時に読んでくださいウィンク顔


では今日はこのへんでっ

明日もお仕事頑張りましょう勝ち誇り顔