acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/10/04

10/4

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

久々の日記だ~汗々

色々ありまして。。。

ちょっと元気になったMomoで~すチョキ

この前映画映画に行ってきましたよん上向き

映画「Life波 天国で君に逢えたらやしの木」です

知ってますか??

今は映画ならなら「HERO」だろって思うでしょうねっヒヨコ誕生

映画は私的には結構良かったと思いますふっ顔

でも好みは人それぞれなんでねっ

涙がぽろぽろ泣き笑い顔って出たところも私はありましたかたつむり

男性が見たらどうなんやろか??

すごく良い夫婦愛が出ていた映画です

実話ってところがまたまたって感じかなしょんぼり顔

今から結婚する人 今現在夫婦がみたら良いのかもです万歳キャラ

伊藤美咲がすごく中山美穂に似てるって思ってみていました汗々

♪今日のポエム♪



そんな事ってあるよねっウィンク顔

皆さんどうでですか!?

私って単純なのかなわからん顔

ホントにそう思ってます

嬉しかったです ありがとうてれてれ顔



ってことで明日まで仕事ですね~

頑張りましょうo(^o^o)(o^^o)(o^o^)o