acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/10/10

10/10

カテゴリー: 日記
ふ~今日も一日終わりましたね嬉しい顔

今日は会社でおきた事件ヒヨコ誕生

出張でべトナムに行った人がいて。。。

そのお土産がなんとドリアンウェハウスなんですあせり顔

そんなん普通買ってくる??

って皆で言ってたんです×サインネコ

その方はちょっと変わってはる人なんです

絶対面白狙いです


これは危険がいっぱい失敗顔って感じがしたのですがかたつむり

とりあえず私が開ける事になったんですカメ

嫌な感じやなって思いながら開けちゃいました勝ち誇り顔

思わず開けてなぜか。。。

私解らないんですがそれをにおってしまったのですびっくり顔

臭った瞬間「ぶふっくっさダッシュしょんぼりキャラ」ってなってしまった青ざめ顔

よくテレビ見る芸能人がなってるみたいになってしまいました泣き笑い顔

見てた人に爆笑されてしまいました涙ぽろり顔

マジやばですよっショッキング顔

今度は試食って事になり。。。

誰も食べたくないですよ~泣き笑い顔

前にドリアンアメをだまされて食べて偉い事になってるんで汗

私はいやですって拒んだので

一人の人が意をけして食べたとたん

即効吐きに行ってました。。。マラソンマラソンマラソンほえーネコ

あかん あかん あかんって

帰ってきたと思ったらシンガポールのお土産のチョコレートを持ってきて

お口直し お口直し お口直しって即効開けて食べてました

買ってきた人に皆があれはあかんやろって攻められタコ

事務所中いやな臭いになってましたぷー顔

お前がなんとかしろ~って言われ汗々

オレもあかんわって~~びっくり顔

それからあのお菓子はどこに行ったのやら。。。汗々

マジで臭いし味もやばいですよ汗

もし今日もがあるなら試してみてください○サインネコ

いつもお土産で買ってきてくれるのですが海外のお菓子はヤバケイが多いのでいつも恐る恐る食べてます困り顔

やっぱ日本のお菓子が最高ですウィンク顔人差し指サイン

♪今日のポエム♪



って感じです

う~なんか解るねっにこにこ顔

皆さんはどうですか!?

今日はこのへんでっ土下座ネコ

明日も頑張りましょう親指サイン