acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/10/08

10/8

カテゴリー: 日記
今日の日記を書いちゃいますか~嬉しい顔

お休みどう過ごされてましたか!?

結構晴天晴れでよかったですね拍手

友達とおしゃべりしていてこんな話が

結婚したら手なんて繋がないってまして子供が出来たらよけいって

でも付き合ってる時は繋いでいたって感じなのにね

どうしてなんだろうか!?

私的には寂しい感じがします涙ぽろり顔

長年いたらそうなるのかな!?

最近結構ラブラブな夫婦を見ましたダンス

子供が二人居て奥様のお腹の中にはもう一人の子供が

とても中にいい夫婦です手を繋いでいましたパー

それに奥様にあ~ってしてあげていましたてれてれ顔

これっていい光景だと私は思ったですがハートたち

(話はそれるけど結構最近3人子供産む人多いです)

皆さんはどう思いますか!?

やっぱ男性って嫌なのかな??

恥ずかしいって感じなのかな?

最近ある男性に聞いたのですがその方は結婚しても子供が出来ても

手を繋いで歩くって言ってました嬉しい顔

いいね~いいね~って感じですが~ホントにするかは疑問ですがねあっかんベー

両親も手を繋いで歩いてたりするんですね汗々汗々

子供から見て結構いい光景って感じにお思いますキラー

仲が悪いよりよっぽどいい光景ですキラキラ

世間的にほとんど皆繋いでませんねかたつむり

私の姉の所もお兄さんが家でもよって行っても嫌がる感じです

子供の前だとよけいです

パンチパンチされてましたあせり顔

それって悲しいって感じかな涙ぽろり顔

私や子供にはちょっかいかけてくるんですがねっ汗々

今に時点で私が結婚してやるかはわかりませんチューリップ

相手の方が嫌がらなかったら理想はしたいかなてれてれ顔

歩いてると私はついつい手を繋いでしまったりしてしまのです汗々

ドライブ車ダッシュしてる時も結構繋いだりしてしまいますてれてれ顔

やっぱ好きな人と一緒のいたら触れていたいって思ってしまうのですヒヨコ誕生

私って子供なのかなわからん顔

友達で手を繋ぎに行ったら振り払われたって人もいましたびっくり顔

それってショックですよねショッキング顔

でもこればかりは相手が嫌がったらもっち出来ないことですけどねうっしっし顔

もちろん無理やりはしないです×サインネコ

なんか繋ぎ方のも色々ありますよね嬉しい顔

皆さんはどう思いますか!?

やっぱ嫌ですか?それとも全然かまわないですか?




♪今日のポエム♪



今日はこんな感じです

めっちゃ逢いたいけど逢えない

休みがあっても相手が逢いたいて思わないのってどうなんやろか!?

それって悲しいね泣き笑い顔

でも逢いたいって言えないのよね~汗

特に微妙な関係だったらやっぱそれって仕方ないのかな!?

休みの日は逢えない事情はあると思うけどそれ以外は逢える時には逢いたいよねっひまわり
もちろんお互いの時間は大切にしながらですてれてれ顔親指サイン(付き合って居たらね)

微妙な関係で逢いたいと思わないって事はあきらめた方がいいって事かな?うっしっし顔


皆はどう思いますか!?にこにこ顔


明日から仕事頑張りましょう力こぶ