acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コータロー日記

 
2006-10-30

風邪引いた、5日目

カテゴリー: 日記
そろそろ完治してくれんかなぁ、
今回の風邪は長引くとは聞いてたけどしつこすぎ!!
でもまぁ夕方くらいから微熱とちょっとふらふらする
くらいなんでまだ助かってるけどねー

「たった一人でもがき、哀しみ、苦しんでいても・・・
男というのは、隠し通そうとする不思議な生き物だ。
どんなにぼろくずみたいな姿であっても、他人の前では
ニッコリ笑ってみせる・・・
過去に傷つき、現在に想い破れ、未来に描く夢を失いかけた男性。
疲れ果て、膝を突きかけた男を、女ならば迎え入れてやらねばならない。
せめて一夜でも痛んだ翼を休めて、それで再び空へ翔びたてるので
あれば・・・女は自分の胸に包み込んで、男の痛みを癒してやらねば
ならない。もちろん傷ついた男なら誰でもいいというわけではない。
女にとってそれだけの価値を見出せればという事で、
そうでなければやさしくしてやる必要などない。」

好きなフレーズの一つなんだけど別れた彼女と電話してて思った。
割り切ったつもりでいたけれど話してみると、
そう思い込もうとしている事をつくづく思い返された。
それだけ彼女の存在が大きかったかも思い知らされた。
けど引き返すことはできない、その方が彼女にとって良いのだから・・・