acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コータロー日記

 
2006-10-19

ふと感じた事

カテゴリー: 日記
昨日は早めに床に入ったんだけど
なかなか寝付けなくて結局深夜就寝になってしまって
今日も眠かったあるヨw

さっき検索しててプロフとか読んでたんだけど
「こいつなめんとんのかっ!?」と
思うようなのがいくつかあった。

たとえば相手の希望条件がづらづら十数行書いてあって
そんなやつファンタジーの世界にしかおらんわっとか
自分で自分のこと可愛いと思いますとか
デート代とか出してくれる人とか書いてあるのは
人としてどうかと思う、慎みとか謙虚ってのはないのだろーか?

それを言ったら男の方も色々問題あるみたいだけどね、
こういうサイトだからしょうがないのかもしれんが
いきなり会おうとか下目的メールが来るらしい。
そういう需要供給があってもいいんだけど、
せめて「真面目に・・・」とか書いてある人には
お互いにそれなりの節度を持って
やってもらいたいと思う今日この頃でした。

熱く語ってしまった、
良くも悪くも反響ありそうな日記になっちゃったなw