acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コータロー日記

 
2006-10-28

風邪引いた、3日目

カテゴリー: 日記
常時37度前後の微熱でふらふらしとりました、
3日目ともなると大分落ち着いてきて良かった^^
(3日目で落ち着いてきたって表現で違うほうを想像するのは自分だけ?w)

また弟が遊びに来てて夕食は寿司を食べに行くことになった、
チェーンの独楽寿司ってとこだったんだけど知ってるかな?

今日の昼食まではほとんど食べ物受け付けなかったんだけど
せっかくの外食だったんでがんばって食べてしまったw
感想は味はまぁまぁだったんだけどその割に値段はちと高めで
お値打ち感はちょっと高めって感じかな・・・

寿司食べた帰りに従姉妹のおうちに遊びに行って
もうちょっとで1歳の子供と戯れてきた、
1、2ヶ月くらい会わなかっただけなのにもう立つ事ができるように
なってて驚いた!!やっぱ何度見ても可愛いねぇ♪

あとノートパソコン預かってきてメンテナンスを
頼まれたからやっとかないと^^;