acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コータロー日記

 
2006-10-08

旅行 IN 箱根

カテゴリー: 日記
久しぶりに箱根に行ってきたーーー^^
小田急ロマンスカーに乗って箱根湯本→
箱根登山鉄道で強羅→
ケーブルカーで早雲山→
ロープウェイで大涌谷→
その先はケーブルカー工事中だったんでシャトルバスで桃源台→
海賊船で箱根町→
箱根登山バスでホテル小涌園にチェックイン。
乗換えだらけでつかれたよーー;;

今回のメンバーは俺に父、母、おばとゆー4人構成でしたw
流石に箱根のホテルでも有名ホテルだからか高かったなー、
夕食が最低でも一人5000円~だもんなー朝食も2000円だし、
宿泊代は誕生記念?で一人2500円だったんだけど
食事代で高くついたーねー。
しかも値段の割には味はいまいちだったので残念でした。

まだ紅葉にも早かったから人が少なめだったのが幸いだったかな、
ユネッサンにも行きたかったけど今回はもろもろの都合で
行けなかったのでまた今度のお楽しみですな。

あーマリンビューにも行きたくなっっちゃったよー
一緒に行ってくれる人おらんかなーwww