acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コータロー日記

 
2006-10-20

信州蕎麦?

カテゴリー: 日記
明日は両親が叔父さんPTと車で弟が住んでる長野まで
陣中見舞いかねて蕎麦を食べに行って来るらしい。

誘われたけど車の中はタバコ蔓延な予感なので
嫌煙家な俺は自宅で留守番することにした、
それ言ったらじゃあカップラーメンでも食べててだって;;
ちなみに今晩の夕食はリンガーハットの
固焼きソバとチャーハンでしたorz

蕎麦は食いたかっただけに残念ではあるが
煙を考えれば・・・ちょっと勘弁って感じですなー

どれくらいタバコ嫌いかというと見ず知らずの人でも
死ね死ね光線出しちゃいます(パクリすいませんw)
特に喫煙禁止の場所とか人がいっぱいいるとこで
タバコ吸ってる人とか見ちゃうと「殺っちまうぞゴルァ」
ってな感じです、特にマナーと常識守れない人は嫌ですなー