acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2008-11-30 14:00:01

散髪。

カテゴリー: 日記

 昨日、散髪に行ってきました。

 別にそれほど伸びてた訳じゃないのだが。
 冬の間はワッチキャップを愛用するもんで、「ぺちゃー」となる事があってちょっとみっともないのでつとめて短くする事にしています。
 帽子とると寒いけどね(笑)

 ストリート系のワッチキャップはその辺考慮しているのか、ルーズフィットになっているみたいです。
 でも、自分の愛用しているのは元祖というか軍用のモノなので(先週の日記に書きました)タイトフィットというか、平気で髪をペッタンコにしてくれます。
 寒いところではヘルメットの下とかにかぶったりもする物なのでそれで当然なんですが。
 自分も原付きに乗っていた頃にはヘルメットの下にワッチをかぶってました(今は自転車派)。


 そうそう。
 春頃に今ぐらい短くした時は(前の)職場の女の子に「あ、ジャックバウアーだ!」とか言われたんで、プロフの似てる有名人欄にちょこっと書いてたんですが。
 「似てない!」と指摘されてしまいました(汗

 実際、自分でも似ていないと思います。
 よって撤回しました ^ ^ ;;;;;



 写真撮るのが好きな人なら結構いると思うんですけど、自分の写真って殆どないんですよね~。
 携帯で自分撮りしても納得できるものは写らないし <それは素材が悪いからです
 一応、写真のデキる人間として納得できないものは載せたくないのでプロフの写真は当分ナシです。
 誰か撮って下さい(笑)


 しかし、もし今急死したら、お葬式で額に入れてもらう自分の写真も無いって事なんですよね。
 どうするんだろ?

 大学の卒業アルバムから複写するんだろうか?
 あの写真って「電車に乗るとホモの痴漢にあう美少年」(事実でした)の面影がまだ残ってるから、それはそれでいいような気もする(爆)


 それとも仕事で撮った証明写真のCD-ROMをそれと分かるところに置いておこうかな?(笑)