acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2008-11-26 22:41:56

昼食。

カテゴリー: 日記

 たまに、というか、よく昼食をひとりで食べたくなる。

 社食で食べる関係上(っていうかつきあい上)連れ立って食べる事になるんだが。
 別に他人と一緒に食事をするのは嫌いって訳じゃないんだが。

 それでもひとりで食べたくなることがしばしばある。


 男だけで食べてると、たまに話題が下世話になって
 それで自分が嫌ーな顔をして食べてるのに気がつくと、
 あかんなー、もっとキャパシティの大きな人間にならんといかんなー、と思う。。。。



 って、いうか男だけで食事するのって嫌すぎ(笑)

 それなら一人で食べたいや!ってのが本音です(爆)