acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2008-11-24 23:31:38

ホームクリーニング。

カテゴリー: 日記

 しまった。
 ズボンをクリーニングに出すのをころっと忘れていた ^ ^;;;

 今更、夏のズボンは寒いわ薄いわ着ていけん。

 ドライクリーニングonlyのウール100%。
 普通、家で洗ってはいけません。

 しかし、止むをえん。
 洗う事にしました。
 エマールとレノアで洗い始めた午後11時。

 多分、大丈夫。    のはずだ。



 昨日は天気が良かったので、長年愛用のワッチキャップを洗いました。
 最近よくみるストリート系のやつではなくて、米軍の払い下げ品です。
 「24」とかでSWAT隊員がかぶってるのはこの帽子です。

 こっちもウール100%だけど、軍用品だけあって気にせず普通の洗剤でザブザブ洗えます。
 軍用のセーターとかもそうなんですけど、ラウンドリーマシンで洗うのが前提だから、編み込みが厚い。
 だから普通の洗剤で普通に洗っても、そう簡単には形崩れはしません。

 めっちゃ縮みますけどね(笑)子供の帽子並みに。
 それでも2、3日もかぶってると元のサイズに復元するからたいしたもんだ(笑)

2008-11-24 16:31:21

【当日記帳 使用上の注意】

カテゴリー: 日記

・この日記帳はログイン無しで閲覧できる設定になっています。
 (非会員でも閲覧が可能です)
・コメントはk077の承認無しに即座に反映/表示される設定になっています。

 ※コメントを書き込み頂ける時は、以上の点を留意の上書き込み願います。


・基本的にコメントの再編集/削除は行いません。
 k077が投稿した記事も、基本的に再編集/削除はありません。
 但し、コメント、記事ともに理由を開示することなく削除する事が有り得ます。

 ※万一、どうしてもコメントの削除を希望される場合は
  理由明記の上メールにてご相談下さい。


・もし当日記帳を閉鎖/破棄する場合は原則24時間前に告知します。

 ※即時破棄する場合も有り得ます。


<><><><><><><><><><><><><><><><><>

 堅苦しいけど、一応ルールを明記してみました。
 この記事が流れるころには、日記帳の上の方にでも書いておきます。

▼    | 1 |