acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...
2011-02-25 09:04:00

CM

カテゴリー: 絵日記になりたい
テレビ

 ふだん

 テレビを見ることが無いので

 いまどきのCMなんて知らないオジサン



 http://c.cocacola.co.jp/entertainment/cm/


 コカコーラサイトの

 CMを見てきました.....  音なしダケド


 いまどきのコマーシャルって

 こんなん?

 
 画面だけでも

 かなり感嘆!!!!




 と

 なにやら

 プレゼント応募のページが


 さっそく登録したら

 〔サイトが混んでいます また後でね〕と出ました ほえーネコ


2011-02-25 02:54:15

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0245







 お決まりの会社関連登場人物

 昔の上司が出てきたり

 何かの建物が研修舎になってて

 中国からの研修生に遠慮してたり

 車の修理もしたかな?


 ベッドの様な棚の様な椅子

 その設計と部品見積もしてたかも
2011-02-24 21:46:34

今夜のただ飯

カテゴリー: 絵日記になりたい
ご飯お茶


















2011-02-24 12:40:23

Zzzzzzzzz

カテゴリー: 絵日記になりたい
zzz お昼寝
2011-02-24 05:16:10

チョットだけピンク♪

カテゴリー: 絵日記になりたい
桃色ものがたり









 携帯の色は・・・

2011-02-24 02:59:12

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0245

 プラスの気温です





 今朝も会社の人がイッパイ
2011-02-23 22:50:44

かわいそう・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハサミ

 城跡公園の

 みんなから

 親しまれている

 枝垂桜が

 切られてしまったそうです


 目的と

 切った人は不明との談


 門の両端に見える桜の

 どれか・・・・





 毎年

 多くの人々が

 一緒に

 記念撮影してたのに・・・


<><><><>

 つづき

 と桜に寄って来ました

 ”こんなんふっとい枝 ” 

 と聞いてたけど

 そんなん太い枝では無かった様です

 太い枝で切られたのもあったけど

 それはたぶんずいぶん前の切り跡です




 たぶん観光のお兄さん

















 この周囲の枝が

 この他にも数本

 切られていました
2011-02-23 22:42:47

模様

カテゴリー: 絵日記になりたい
ウサギ

 
2011-02-23 19:56:08

ただいま☆

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 2000

 ただいまです

 きょうはいつもと違う工場

 ポンプの交換修理と言う事をやってました


 これが・・・・

 狭くて手が入らない... ドクロ

 きつくてネジが締まらない ドクロドクロ

 ズレてて部品がはまらない ドクロドクロドクロ


 ほか諸々で

 お昼休みがありませんでした


 今から

 13時間ぶりの飲食デス

 でも

 お年寄りは結構平気だったりします

 
 それだけ

 エネルギーを使わないヨタヨタ身体になってると言う事です


























 取り外したポンプ

 電動機のベアリング異常

2011-02-23 17:56:01

マックロクロスケじゃないけど・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
パー

 真っ黒












 あまり判りませんね
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ...