acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2011-02-28 22:08:57

製氷機

カテゴリー: 絵日記になりたい
プラグ

 冷蔵庫の製氷機

 引き出しが何かに引っ掛かって

 うまく空かない事件?から数日


 ようやく抜けた引き出しを洗って組み込んで

 製氷用タンクの水を交換して・・・



 そしたら

 今度は

 氷が出来なくなってしまったそうです


 そんな感じに

 時が経つ事半日・・・・


 ゴトッ♪

 なにやら氷が出来て落ちてきたらしい音に

 製氷機の引き出しを開けたら・・ ショッキング顔


 チョー手抜きの

 氷の塊が

 落ちていました






 なんでこうなるんだろう?????!???






↓  ↓  24時間後  ↓  ↓






 復活してました 挙手キャラ
 
2011-02-28 21:53:23

プロフ写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
パソコン

 ubuntu 10.10 と言うOSの起動画面です

 ウィンドウズの様な

 認証手続きと言うものが

 必要ありません


 使用料も無し・・・

 無料です


 みすき~オジサンの様な

 お金が無い人が使うには

 万歳キャラ万歳キャラ万歳キャラ です
2011-02-28 12:33:18

可愛いものカタログ?

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハートたち

 お~~~~~~!!! 目がハート顔

 事務所に行ったら

 机の上に

 何やら

 ピンクい本が

 届いてました












 PJ とな?


 頼んだ覚えはありませんけれども

 へんたぁ~いな

 みすき~オジサン用に

 どなたかが

 プレゼントしてくれたのでしょう万歳キャラ万歳キャラ万歳キャラ



 そう言えば

 PJ って何処かで聞いたような?

 あっちゃんでも大昔

 だれかとPJ話題をした様な?????


 たぶん

 事務所では かなり白い目で見られてると思います

 
 このまましばらく

 机の上に・・・・・























 放置プレイ!!
2011-02-28 05:20:07

プロフの写真

カテゴリー: 絵日記になりたい
レストラン

 ¥500ランチのお店に並んでいた

 ウガンダ物です

 バナナの皮で編んだ鍋敷き???
2011-02-28 03:11:45

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0300

▼    | 1 |