acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

.

▼    | 1 |
2011-02-23 22:50:44

かわいそう・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
ハサミ

 城跡公園の

 みんなから

 親しまれている

 枝垂桜が

 切られてしまったそうです


 目的と

 切った人は不明との談


 門の両端に見える桜の

 どれか・・・・





 毎年

 多くの人々が

 一緒に

 記念撮影してたのに・・・


<><><><>

 つづき

 と桜に寄って来ました

 ”こんなんふっとい枝 ” 

 と聞いてたけど

 そんなん太い枝では無かった様です

 太い枝で切られたのもあったけど

 それはたぶんずいぶん前の切り跡です




 たぶん観光のお兄さん

















 この周囲の枝が

 この他にも数本

 切られていました
2011-02-23 22:42:47

模様

カテゴリー: 絵日記になりたい
ウサギ

 
2011-02-23 19:56:08

ただいま☆

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 2000

 ただいまです

 きょうはいつもと違う工場

 ポンプの交換修理と言う事をやってました


 これが・・・・

 狭くて手が入らない... ドクロ

 きつくてネジが締まらない ドクロドクロ

 ズレてて部品がはまらない ドクロドクロドクロ


 ほか諸々で

 お昼休みがありませんでした


 今から

 13時間ぶりの飲食デス

 でも

 お年寄りは結構平気だったりします

 
 それだけ

 エネルギーを使わないヨタヨタ身体になってると言う事です


























 取り外したポンプ

 電動機のベアリング異常

2011-02-23 17:56:01

マックロクロスケじゃないけど・・・

カテゴリー: 絵日記になりたい
パー

 真っ黒












 あまり判りませんね
2011-02-23 05:41:49

更新 05:30 電気なおじさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
http://www.acchan.com/blog/diary1479088/doc/c8661b31ed0b03f.html


 [電気なおじさん] 日記更新しました 

          ↓ 2月22日
2011-02-23 03:42:30

おはようさん

カテゴリー: 絵日記になりたい
時計 0330










 
▼    | 1 |