acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2009-04-26

昨日の日記

カテゴリー: 日記
昨日の「草なぎ剛さん、釈放」の日記は、たくさんの方に、ご覧いただいたようで、ありがとうございましたm(__)m

私と同じように、脱いだ事より、騒いでしまった事を考えていらっしゃる方や、私の「鳩山大臣に対する意見」に、共感して下さった方、脱いだ事が、そんなに、いけない事なのか、というご意見やご感想などなど、ありがとうございましたm(__)m

昨日は、傘をさしていても、濡れてしまうくらい、雨が、すごかったですが、今日は、回復しましたね♪
ただ、風は、まだ強くて嫌です(>_<)
1年のうちで、1番ではないですが、仕事柄、GWは、年間で忙しい時期の1つなので、私は頑張って仕事をしていますが、連休の皆様は、混んでいるとは思いますが、GW、満喫されてくださいね(^O^)/~
私は、GWが終わって、一段落したら、連休を取ってあるので、ゆっくり楽しみたいと思いますo(^-^)o