acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2009-04-18

フィギュアスケート

カテゴリー: 日記
昨日、一昨日のフィギュアスケート、見入ってしまいました(^-^)
浅田選手は、自己最高のショートプログラムでしたが、演技中も、のびのび、そしてやわらかく、優雅なバレエを見ているかのような素晴らしい演技でしたね♪
私は詳しい採点方法などは、わかりませんが、見ていて素人目に、浅田選手の演技は、やわらかくて、優雅で、綺麗だなーと思います(^O^)
もちろん安藤選手も、ジャンプは素晴らしいと思いますが、それ以外、やわらかさや、演技のバリエーションなど、浅田選手の方が見ていて、綺麗で好きですねo(^-^)o
安藤選手ファンの方には、ごめんなさいm(__)m
今日は、女子フリー、仕事から帰って来て、見るのが楽しみです!
頑張れ、日本!
そして、男子も高橋選手、早く復帰してほしいです。