acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2009-04-15

久しぶり♪

カテゴリー: 日記
久しぶりに昨日、雨が降りましたね。
最近、空気が乾いていたと思いますので、良かったと思います。
ただ、風が強くて・・・ちょっと困りました(@_@)

朝も、あたたかい日が多くて、いいですねー(^O^)v
寒いとベッドから出たくなくて、時間と寒さとの戦いになります(>_<)
ただ・・・
花粉症が酷くて、困ります(T_T)
私は、色々な花粉に反応してしまうので、冬まで辛いのですが、今年は症状が出るのが、1ヶ月くらい早くて、穏やかに過ごせる期間が少なくなってしまいました(ToT)
そろそろ、部屋の大掃除を兼ねて、模様変えなどをしたいのですが、これもまた、目と鼻が、すごく辛いです(;_;)
それでも、やっぱり春が1番好きな季節ですねo(^-^)o
今日も、お仕事、頑張るぞー(^O^)/