acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2009-04-25

草なぎ剛さん、釈放

カテゴリー: 日記
今回の草なぎ剛さんの件、みなさんは、どう思われますか?
もちろん酔っていたとしても、服を脱いでしまった事は、公然ワイセツ罪なので、いけない事ですが、私は、深夜に近隣住民が眠れないくらい、騒いでいた事の方が問題ではないか、と思いました。
私の近所にも、迷惑な方がいて、かなり頻繁に、午前2時くらいから、4時くらいに、すごい音のする車が、長い時間、暖気したり、発進したりするので、その度に、目が覚めてしまいます。
昼間なら、ともかく「時間を考えようよ」「人の迷惑を考えようよ」と、その方や、草なぎ剛さんに、意見したい気持ちです。
ただ、撤回したとはいっても、鳩山大臣の「最低の人間」発言は、いかがなものかと思います。
殺人犯や性犯罪者など、草なぎ剛さんより、もっと「最低な人間」は、いると思いますし、草なぎ剛さんが「最低の人間」なら「国際的な会見で、ろれつが回らない程の、あんな姿を世界に発信してしまった、同業者の、あの政治家は?」と、鳩山大臣に意見を伺いたいものです。