acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

愛の日記

 
2009-04-19

フィギュアスケート

カテゴリー: 日記
昨日のフィギュアスケート、浅田選手は、すごかったですね♪
見ていて、気持ち良さそうでしたし、なめらかで、優雅で、綺麗な演技でした!
キムヨナ選手に続いて、女子では史上2人目の200点越え!圧巻です!
2回目のトリプルが回転不足でなかったら、どれだけの得点だったのか、すごく気になりますが、今年は、この勢いのまま、好調を維持していけるといいです(^O^)♪
やっぱり女子フィギュアスケートは、キムヨナ選手と浅田選手が、トップ選手として、リードしていくのでしょうね(^O^)
今後に向けて、できれば、ペア、アイスダンス、もう少し上位にいけるくらいになってくれると、嬉しいですが、何はともあれ、選手全員に、お疲れ様でした、とお伝えしたいし、これからも、浅田選手、楽しみですo(^-^)o