acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Saturday, March 29, 2014 21:46:32

トロい。

カテゴリー: 日記
今日は友人に誘われ、占いへ。

とは言っても、私は付き添いだけで、友人の隣にちょこんと座っているだけです。

ついてきたら帰りに晩ごはんを奢るよって言うから〜。


で。
友人は占い師のおばあちゃまに「あなたは遊ばれてる」とか「あなたが好きな人は、あなたを本気で愛してない」とか「あなたは結婚に向いてない」とか、ボコボコに言われていた。

隣で「もうやめたげて!友人のライフが0になっちゃうよ!」と思いながらも、グッと言わずに黙って心でホイミを唱えていた。


友人は「あー、やっぱりかー。ほな諦めよー。」とアッサリした感じだった。
強いなぁ。なんか私のMPが減っただけ。


じゃ、景気づけにお寿司行こ!と立ち上がった瞬間に、占い師の人は私を(勝手に)観て、口を開いた。

「隣のあなたは、マジメで純粋で、ほんまに可愛い人やね〜…っていうか、ピュアすぎて小中学生で止まってる感じやな(笑)」

…爆笑する友人。
なにこの辱め。
誰か私にベホマズン下さい。


しかし!お寿司はたらふく奢って頂くことに。


トロを食べながら
「占←トロに見えるね!」
っと友人に言ったら「だまれ小学生(笑)」と言われた。

(´ム`#) む。
占いキライになりそう。