acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

▼    | 1 |
Tuesday, March 18, 2014 21:06:35

えぇんか?

カテゴリー: 日記
今日は髪を切り&カラーをしに美容院へ行きました。

前回はグレーまじりの金髪みたいなデーハーな髪だった。
なので、今回はちょっとおとなしめに女性らしくしましょ、と美容師さん〜の提案に従い、ピンク混じりのブラウンにしてもらいました。

出来上がりは…
あれ?なんか秋っぽい(笑)

ま、イイか!
どうせすぐ伸びるしね(^^)

次はどんな頭にするか、今から楽しみだー☆


Tuesday, March 18, 2014 00:19:18

マッサーマッサー!

カテゴリー: 日記
今日は梅田でマッサージしてもらってきました。
アーモンドオイル付けてグイグイしてもらったら、なんだかスッキリしました。

が。

本当はシロダーラという、『頭のデトックス』と呼ばれる施術をしたかったんです。
よくアーユルヴェーダって呼ばれがちな、おでこにオイル垂らすアレです。

しかし!予約しないとダメなんですってー( ; ; )
眉間にオイル垂らすのに予約がいるとは思わなかった( ; ; )


来週に予約取ったから、今からかなり楽しみです。
第六のチャクラよ開けっ!



▼    | 1 |