acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Saturday, March 15, 2014 13:48:07

きらい嫌いキライ。

カテゴリー: 日記
みなさん、人間なんでキライな物事の一つや二つはありますよね。
神様じゃないんだもの。

私にだってモチロンあります。

それは…


すぐ『キライ』と言う言葉を口にする人だーー(笑)


ご飯食べに行っても『コレキライ』
映画観に行っても『この俳優キライ』
遠くまで旅行に来たのに『人混みキライ』
家にいてもテレビ見て『この芸人キライ』

…ぴき。
ピキピキ(´ム`#)


『君には物事を楽しむというスキルが1mmも、いや1nmも無いのんかー!?』

及び

『あなたの許容範囲はおちょこの裏、いや耳かき一杯くらいしかないのんかー!?』

っとツッコミたくなります。
はぁはぁ。←ツッコミ疲れ


なので逆に『好き』『楽しい』『面白い』『イイね』などの発言が多い人は魅力的に感じます。
なんか…単純に器が大きい印象を受けますもん。

そういう人って、『キライ』という言葉は使わず『得意じゃない』とか『好きじゃない』って言葉を良く使ってる気がしません?!


ちなみに私が遅刻したとき。
超・穏和な知人は私に対し怒ったりせず『遅刻してきた時の、申し訳なさそうな顔が小動物みたいで面白い』とケラケラ笑って言いました。

怒られるより凹みました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

そんなもんですね。