acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Wednesday, March 12, 2014 16:09:39

現代版:饅頭こわい

カテゴリー: 日記
沖縄から兄が大阪へ異動してきた。
一緒についてきた兄嫁は、産まれも育ちも沖縄の人だから、友達がまだいない。

兄から珍しくメール。
『嫁を可愛いカフェに連れて行って欲しい』と。

お安い御用ですとも。

兄嫁の希望は『ハニートーストという物を食べてみたい』だったので、連れてった。

可愛い物と甘い物がメチャ好きな兄嫁は、ほむほむと美味しそうに食べていた。
そんな兄嫁が一番可愛いんじゃないかしらん、と思ったりしながら私は…。

甘い物は特別好きでもないので、半分食べたところでノックダウンしました。
無〜理〜!!罰ゲームの域〜!!

目の前に残るハニートーストは、グズグズに崩れたパンとアイスと生クリームの塊と化していた。
か、可愛くない…。

とうぶん食パンと生クリームは見たくありません。
甘いの怖い…!