acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

▼    | 1 |
Thursday, March 06, 2014 16:19:22

この短時間に、身体の中で一体何があったのか。

カテゴリー: 日記
昨日。
『これから色々するぞ!』っと、やりたい事や行きたいところを考え、ワクワクとはやる心を抑えつつ寝た。


明け方。
四時ごろ、猛烈な寒気に襲われ目覚めた。
『え?なに?何がおこってんの?』
『エベレストのキャンプにワープ?んなわけない…』
『冷蔵庫開けっ放しかなぁ…ってどんだけ強力な冷蔵庫やねーん…』
など寝ぼけ頭で色々考えながらも暖房を付け、二度寝。

朝。
熱出てた。

鼻水ヤバイ!←今ココ。

みごとなまでに、出鼻を挫かれた。
ダイエットなんかしなくても痩せそうな予感がします(′︿‵。)
ラッキー…なのか?!

Thursday, March 06, 2014 00:24:57

そうだ、旅に出よう。

カテゴリー: 日記
なんだか、自分がこのままじゃあいけないような、そん気がするときがあります。


良く言えば終わりのない向上心。
悪く言えば自信のなさの表れかしら。

どちらにせよ、前に進んでいるという実感が欲しくて何かを始めことに。


(●´⌓`●)ん〜…。

……
………。

(( _ _ ))..zzzZZ


はっ!いかんいかん。
ま、まずはやりたい事からやろうかしらん。


やりたいこと。
行きたいとこ。

やってみようかな。
行ってみようかな。

うん、そーしよ!!


まずは今日から、産まれて初めての本気ダイエットしてみよ。
面白そうだー。






▼    | 1 |