acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マミイ日記

 
Tuesday, March 25, 2014 16:45:33

チャレンジャーレッド!

カテゴリー: 日記
過日。

私は急に『初めての体験をしたい!』という欲求に駆られた。

で。
甘栗むいちゃいました!…違うちがう。
血、抜いちゃいました!…そうです。
献血にチャレンジしました。


おかげで。

ふだん、周りの人達から『あなたはA型っぽくない。検査しなおした方が良い』と散々言われており、ちょっぴり心配でしたが、無事A型だと確信がもてました!

ピンクのナース服のお姉さん達は皆やさしかったので楽しかった!

おみやげをいっぱい貰えた!


そして何よりも、たくさんの方々から『ありがとう』と感謝の言葉を言われるので『エエ事した気分』に浸れました。

誰かの役に立つって、良いモンですね。

どうやら私にも正義の赤い血が流れていたようです。

しかも検査の結果、男性並みに血の色素が濃いと言われました。

『チャレンジャーレッド!俺の中に正義の赤い血が流れている限り!!』と悪と戦いたくなるのを堪えて、おみやげのシュークリームを頬張るのでした。