acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

 
2008-07-30

その30

カテゴリー: 日記
親知らず(一本目)を抜きました。

麻酔したり、削ったり、縫ったり…。

虫歯の治療も同時進行です。

子供の頃に歯医者は行ったきり、あまり小学生の時にも通院した記憶がなかった。
だから歯痛で苦しんだり、歯医者さんに理不尽に嫌な思いがなかった。

それよりも鼻が悪かった僕には子供に通院していた“耳鼻咽喉科”は今でも恐怖しかありません。

病院=耳鼻咽喉科

あの管からでる黄色い煙。

鼻に突っ込んで…トラウマ。

男はナースの格好に不純(H)な気持ちを感じる人が多いようですが、僕にはあの独特の煙のニオイがして逃げ出したくなります。

来週もまた歯を抜きます。

来月も親知らずとの戦いが続きます。

秋には自分へのご褒美に旅行でも行こうと思っています。

そうじゃないとやってられない。

自分に甘いと思っていますが、だから虫歯治療をしたんですから…お後が宜しいようで…。