acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

▼    | 1 |
2008-07-18

その25

カテゴリー: 日記
暑い日が続いています。

暑いのが好きな僕にとっては待望の夏。

でも蒸すのは苦手。

エアコンの室外機に囲まれているような街中にいると頭がおかしくなりそう。

エアコン自体が苦手な僕の協力なパートナーは“扇風機”。

コイツが部屋の真ん中に鎮座すると正に夏本番って感じになります。

それと“ビール”。

ビールは冬が美味いという持論もありますが、夏ビーは格別。

せっかくだから、シチュエーションにもこだわって飲むのも楽しいかも。

野球場。神宮か横浜スタジアム、それもナイターで。

BBQも良いですね。

屋形船、お祭り…。

2008-07-18

その25

カテゴリー: 日記
暑い日が続いています。

暑いのが好きな僕にとっては待望の夏。

でも蒸すのは苦手。

エアコンの室外機に囲まれているような街中にいると頭がおかしくなりそう。

エアコン自体が苦手な僕の協力なパートナーは“扇風機”。

コイツが部屋の真ん中に鎮座すると正に夏本番って感じになります。

それと“ビール”。

ビールは冬が美味いという持論もありますが、夏ビーは格別。

せっかくだから、シチュエーションにもこだわって飲むのも楽しいかも。

野球場。神宮か横浜スタジアム、それもナイターで。

BBQも良いですね。

屋形船、お祭り…。

▼    | 1 |