acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

▼    | 1 |
2008-07-04

その13

カテゴリー: 日記
男と女って根本的に違う生物だと思います。

似て非なるもの。

同性同士だと分かり合える事も異性になると…。

男は女性程複雑じゃなくて、単純で部品数も限られている気がする。

女がいなきゃ男は存在しない。

女も又そう。

だから一部の例外を除き、求め合うものだと思います。

それが本能的なものなのかは知りませんが、好きになったり惹かれるのは事実だし…。


2008-07-04

その12

カテゴリー: 日記
嘆いてばかりの日記じゃ寂しすぎるので楽しい事もたまには?書きたいと思います。

朝早起きして、会社の近くにある某ファミレスで朝食をとりながらぼーっと外を眺めながらおかわりコーヒーをガブ飲みしてます。

朝の10分って夜の1時間位の価値があると思います。

お金での贅沢って無駄づかいをすれば簡単に手に入るだろうし、勿体無いという気持ちに。

一流のパティシエが最高級の材料で作ったパイでパイ投げは贅沢だけど勿体無い。

その前に食べ物を粗末に扱うのが、絶対にダメですが…。

時間の贅沢って何事にも代え難いと思います。

休みの日に午前中から飲むビールとか朝風呂とか。

必ずしも土日が休みという訳じゃないので特に感じるかも知れません。

いつもは通勤で使っている電車も都心方面じゃない下り電車に乗って名前は知っているけど降りた事のない駅をぶらついたり…。

そんな事が僕は贅沢なのだと思います。
▼    | 1 |