acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

▼    | 1 |
2008-07-01

その5.1

カテゴリー: 日記
好きなタイプって聞かれると難しいです。

自分が相手の為に良かれと思った行為が自分にとって芳しくない事だとしたら、どこまで許せるのだろう?

正しい事、悪い事。
その時と場合によって変わると思います。

受ける相手がどう思うかが問題。

2008-07-01

その5

カテゴリー: 日記
今回は僕の結婚観や女性に対しての考え方を書きたいと思います。

お金やモノに対して執着はありません。
『お金=幸せ』と思う方とはここでお別れですね。

僕は真剣に相手を探しているので、あえて甘い言葉は言いません。
お付き合いとかになれば、僕も36だし『結婚』を考えています。
でも自分の都合の良い人なんていないと思います。
だけど僕の考え方に少しでも共感出来る人じゃないと、かなり難しいと思います。

嫌な思いをさせるのは嫌だし、自分も。

続く。
▼    | 1 |