acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

▼    | 1 |
2008-07-03

その11

カテゴリー: 日記
求めるものと求められるもののバランス。

相手に求める事は自分には出来るのか、出来ないのか。

男は単純で馬鹿だから、好きな女の為ならと思い無理をする。

出来ない事、無謀な事が分かっていてもどうにかしようとジタバタする。

なんか悲しい。

その女を抱きたいという気持ちで頑張る男もいる。

馬鹿と思うかも知れないけど、僕もそんな時があった。

男は悲しい位、単純。

そんなもの

2008-07-03

その10

カテゴリー: 日記
give and take

僕は夫婦だろうが恋人同士だろうが他人であると思います。

他人という言葉よりも意思を持った自分ではない誰かという事。

その自分じゃない別の人間と一緒に暮らすとなれば、絶対に無理が生じる。

ちょっとした綻びや歪みが積み重なって…。

▼    | 1 |