acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

▼    | 1 |
2008-08-21

その35

カテゴリー: 日記
どこに行っても冷房効き過ぎだ!と思う。

日陰の涼しさ、それ以前に暑い夏を楽しみましょうよと思う。
夏は暑くて冬は寒い当たり前の事。

エコバッグ持っていても冷房ガンガン効かせながら言っていても説得力ないよ。

2008-08-14

その34

カテゴリー: 日記
暑い熱いと思っていたら、8月も半分が終わっています。

一般的に今週とか来週あたまとかが夏休みなんでしょうか?

かき氷とか波とか段々縁遠くなっていていけませんね。

僕だけかも知れないですが…。

秋に日本海でも見に行こうっと。
2008-08-07

その33

カテゴリー: 日記
暑い熱い日が続いています。

しきりに温暖化防止だのエコだのクールビズだの叫ばれています。

エコバッグはかなり普及してるみたいですね。

どっかのスーパーではレジ袋を完全に有料化しているようです。
食品も簡易包装が増えてるみたい。

しかし冷房が強い場所が多い。

かけっこの世界一を決めるよりも、エコやらクリーンエネルギーとかで各国が競う事で国の名誉とか威信を高めた方が素晴らしいと思います。

2008-08-06

その32

カテゴリー: 日記
分からなくなっています。
自分の好みのタイプだとかが、昔はこんな人ってあった筈なのに。

誰でも良いって訳じゃないけど、具体的には…。

ヤバいのかなぁ。

この先どうなる?どうする?

▼    | 1 |