acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

nabe日記

▼    | 1 |
2008-07-19

その27

カテゴリー: 日記
昼の暑さが嘘のような涼しさ。

なんか小学校のプールの後の授業みたい。

だるいような、どことなく懐かしいような。

風鈴の音、ナイター、麦茶、花火、スイカ…。

なんかまだまだ暑くなるのだろうけど、夏には粋な日本人の過ごし方があった気がします。

ただ快適に過ごす事よりも暑さ寒さも楽しく体感、せっかく四季のある国に住んでいるのだから。

後お祭りも行ってないなぁ。

冷たいラムネ飲みながら、生暖かい焼きそばでも食べたいものです。

ビバ!夏。

何のこっちゃですね?

2008-07-19

その26

カテゴリー: 日記
世間的には三連休みたいですが、仕事の僕には関係ない感じですね。

学校を卒業してからというもの、土日が完全に休みという仕事をしたことがないです。

たまに土日に休みがぶつかると、ちょっと憂鬱。

人混みの中を出掛けるのは苦手なので。
それだけで疲れちゃう。

でも友達とかと遊びに行くとなると…。

どうしても一人で行動する事が多くなります。

ましてや、大体の友達が結婚したり、引っ越してしまったり。

僕だけじゃないと思います。

この寂しさが当たり前にならないようにしたいもの。

でも充実してるのも悲しい現実だったりして…(汗)。
▼    | 1 |