acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いわとふ日記

 
2008-12-19

越谷レイクタウン行ってみました

カテゴリー: 日記
会社のかえりに日本最大級のショッピングセンターというふれこみの
越谷レイクタウンにスキーのゴーグル買いに行ってきました。

一通りお店見てからビクトリアスポーツ行こうと思っていたけど
あまりの広さに断念しました。

フロアは3階しかないけど、駅から建物の一番奥までの距離が半端じゃありませんでした。
建物の中に、駅まで400メートルなんて案内板があるくらいなので、建物の奥行き5、600メートルはあるんじゃないでしょうか。
それが3Fもあるので、会社帰りの疲れた体で歩くには広すぎました。

お店の数は多いけど、フロアが広すぎるため、いいなと思ったお店の場所がわからなくなってしまい、案外買い物しづらいのかなと思いました。

僕には、流山おおたかの森SCくらいがちょうどいい大きさの買い物場所です。