acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

りょうた日記

日々の些細なことをできるだけ書いてます。
コメントは承認制にしてありますので、お気軽にどうぞ。

▼    | 1 |
2008-07-23 20:16:44

もうすぐ花火大会

カテゴリー: 日記
実は、花火大会の時に交通規制で封鎖される地域に住んでます。
花火の日は窓から花火を眺めれたり、庭でBBQができたりw

それはそれでいいんだけど、実は住んでる身としてはデメリットもあったりします。

花火が始まる前に車で出かけてしまうと・・・家に帰れないびっくり顔

幸い今年は出かける用事がないのですが…
日曜日にある試験をうける俺は静かに勉強したい!!

「静かに」は無理だろうなぁwと思いつつ。

みなさん、楽しんでくださいねw

勉強しつつ、窓の外を見つつ俺も楽しみます。

あ・・・浴衣大歓迎w
2008-07-23 00:00:01

自己PR変更

自己を変更しました。
どうも、自己PRは苦手です。
過去のPRをここに残しておきます
日記を先に表示してほしいので投稿日時は変更済み

自己PR
飼ってはいないですが、猫好きです。
ペット・ショップで猫と戯れていて後ろのほうで店員達に
「あの人いつまでいるんだろ…」
等とヒソヒソ会話されていたという経験があります。
ペットショップで動物と長いこと戯れてしまう経験とか・・ないですか?
自己PRになってませんね…まぁ、そんな感じな人です

私のプロフィールをみて興味をもっていただいた方へ。プロフィールや日記では私のことはよくわからないかもしれません。
どんなメールを送るか悩んでしまった場合、私へのメールは質問だけのものであってもかまわないと思ってます。
(逆に変な業者とかじゃないと安心して返信できちゃいそうです)
深く考えずにメールを送っていただけると助かります。
できるだけ早く返事を出そうと思ってますので、その際は宜しくお願いします。

相手に望むこと
結構マイペースでなので、お互いのペースを尊重できる方がいいですね。
とは言え、話をするとき聞き手にまわってしまうので、どうでも良いこと(?)を話せると楽しいですよね
▼    | 1 |