acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

りょうた日記

日々の些細なことをできるだけ書いてます。
コメントは承認制にしてありますので、お気軽にどうぞ。

▼    | 1 |
2008-07-20 15:05:36

蜂にご注意

カテゴリー: 日記
兄が蜂にさされてしまったらしい。
兄はプールに行くのを中止し病院へ。
その間、姪達を預かる事に…

水着のままっぽいけど、大丈夫?暑そうだ、熱中症とか…
ちと、気がひけるけど兄の家に入って着替えをとってきます。
2008-07-20 13:36:09

あつい

カテゴリー: 日記
昨日のくだらない日記以降の話。
『今日中』に書くといっておきながらかかなかったw

家をでる。
某中学校の武道場に到着。
某団体の副長をしています。
(↑こう書くと怪しい団体だなw)

そこの子供が調べてきたユニセフやら国際連盟について教える。
グダグダな説明をして結局
「とりあえず、この部分は興味があったら調べてきてごらん」
と、ある意味逃げる。
中学1年生には難しいだろうなぁ・・3年だと学校で習っているので教えやすいんだけど。

今は体力測定をしている我が(怪しいw)団体。
5分間走をやることになってました。
それは、「5分間走り続けてどれだけの距離を走れるか」というもの。
校門の外の歩道を使って開始。

自分もやるつもりだったんだけど、(そしてそれを昨日日記に書こうと思ってた)結局スタッフが少なくなっているのでやる余裕はなかった。

「学校から50m以内に看板等を掲示しないこと」の風営法ギリギリに映画館があるその中学校の前の歩道はその時間でも自転車が結構とおるので安全面に十分注意してたのに、なぜかその時間自転車は2台しか通らなかった。だが、「あと1っぷーん」とかでかい声で行ってる自分が少し恥ずかしかったw

終了後、子供達に水分を与え閉会式。
その後・・・・

あまりにも長すぎるので日記作成中止。
あつい・・頭が回らん。最後のほう何書いてるのかよくわからん。
何が書きたいんだ俺。
2008-07-20 12:56:07

休みの日を変更

・プロフィールの休みの日を変更

土日→仕事がない土日祝

基本休みなのですが、どうしても仕事な日は仕事してます。このあたりは、自営業の悲しいサダメ。

・家族構成

未記入だったので記入

書き方はなやんでいた。職場に兄家族+犬がすんでいるので…取りあえず住んでいる家の家族構成記入


▼    | 1 |