acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

りょうた日記

日々の些細なことをできるだけ書いてます。
コメントは承認制にしてありますので、お気軽にどうぞ。

▼    | 1 |
2009-08-26 10:18:26

スリッパダコ

カテゴリー: 日記
さて、スリッパダコとは何ぞや

今月、昨日を含め数回一日中スリッパを履いて階段を登ったり降りたり、歩いたりしていたのだけど
気付いたら足の小指に違和感。

小豆大の固いモノが出来ていました。

慣れないスリッパで歩き倒しだったためにヘンな力が小指にかかっていたのでしょう

スリッパダコと命名

痛かったりはしないのですが不快感をかんじます。
どうにかしようと思うけどどうにもできない

この‘もどかしさ’
2009-08-17 12:00:30

緑と青のキレイなモノ

カテゴリー: 日記
昨日の夕方。
玄関でバタバタと快音がした。
《何だろ》と見に行くと写真のトンボ様がご来客。
写真では絵の具で塗ったような色となっているのですが実物は宝石のようなきれいな緑色と青。

調べたが種類は特定できず。
種類がわかるかた教えてください

で、玄関をあけて《いい嫁みつけろよ~》♂と決めつけて逃がす。


タダイマ~


ドアを閉め中にスルリと隙間から帰ってきました。

お前~…

繰り返すこと三度

《はよ嫁にいけ~》と少しイライラ。
いつの間にか♀扱いのトンボは我が家を最後には巣立っていくのでした。
▼    | 1 |