acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

りょうた日記

日々の些細なことをできるだけ書いてます。
コメントは承認制にしてありますので、お気軽にどうぞ。

▼    | 1 |
2008-07-14 19:14:17

ハンデ戦

カテゴリー: 日記
保育園児の姪(妹)が将棋のコマをもってきて
「どうやって遊ぶの~?」
…無理でしょ?

しかも、コマ足りないし。わかっていたが一応教えてみる。無理でした。

ハサミ将棋ならなんとかわかるだろうと教える

いざ、勝負!

ハンデ詳細
 六枚対三枚
 イチイチ助言
 まった制限なし

勝つのにこだわり過ぎる姪(妹)
メンドクセェ

助言しているせいで、ワザと負ける演技がムズカシイ。まったルールで勝ってしまうことも出来ない…

勝敗
うやむやのうちに引き分け

良かった良かった

姪(姉)グッジョブ
良いところに来た

姪(姉)VS姪(妹)
(/--)/ファィっ
2008-07-14 16:19:44

プロフィールのアレ

このプロフィールに使ってる写真だけど、先日ナゴヤドームへ行ったとき、ドアラやパオロンの写真をとって兄に送り付けたところ、送り返されてきたメールに付いていたもの。

あらためて見るとプロフィール写真としては誤解を与えるものと気付きました。
コレは返信しずらいわにこにこネコ

せめて、お断りメールでも返信しやすいように、近いうちに差し替えようと思うけどどうしょうか?

追記
パスワードをかえたので、携帯からのメールアドレスが変わってた
ログインをしてアドレスを再取得しようとしたら、日記に足跡があってびっくり
しまった。すげぇいやなやつっぽい日記だなこれ、(お断り云々)
だが、俺はかまわず投稿だ!それ~
▼    | 1 |