acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

りょうた日記

日々の些細なことをできるだけ書いてます。
コメントは承認制にしてありますので、お気軽にどうぞ。

 
2008-07-17 18:55:15

ワンちゃん

カテゴリー: 日記
プロフィールでネコ好きを公言していますが犬が嫌いなわけではありません。

奴らのかまってオーラが苦手なだけ

「かまって~」

忙しいのであとでねぇ

「くぅ~ん。くぅ~ん。かまってかまってぇ」

が苦手。ディープキスを迫ってくるその積極さも苦手。
写真の奴は♂なのだが、そんな趣味はないのでごめんなさい。友達のままでいようね泣き笑い顔

「かまってくれないの~じゃあ、エサだけ置いてけ~じゃあね~。後でたくさんかまってね~」
のネコのかまってスタンスがスキです。

所でアッチャンのペット項目、猫と犬の選択ができるのはスゴくいい。
ただ、なんで犬は「ワンちゃん」なのに猫は「ネコちゃん」?
なんで「ニャンちゃん」にしないんだろ。

どうでもいいが、さてはシステム作った奴は犬派だな