acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

りょうた日記

日々の些細なことをできるだけ書いてます。
コメントは承認制にしてありますので、お気軽にどうぞ。

▼    | 1 | 2 | 3 |
2008-07-31 14:21:26

動物を飼う極意

カテゴリー: 日記
我が家の庭には虫がいっぱい居る。ほぼ、植物をあらす害虫です。

所で、今日アクアウォーク(複合店舗)のフードコートへメシを食べに行く車の中で母とこんな会話があった。
(まぁ、自営業では昼飯なんぞ質素なモンです)

俺「あぁ。今、アクアウォーク行くとヤバいな。」
母「なんで?」
俺「財布の中にネコを買えるだけの金が入ってるから…」
母「アカンよ、動物なんか買ったら、コレ以上世話がかかるのは嫌やし」
俺「なんで?いいじゃん世話は俺がするし」
母「ともかく、人間のいうこと聞かない動物はダメ。飼うのは反対」
俺「よう言うなぁ、庭にいっぱい虫飼ってるくせに(皮肉)」
母「虫はいいのよ。言うこと聞くし」
俺「??えっ?」

母「『死ね』って言えば死んでくれるから」

こええよ母。
そんなん、言うこと聞いているわけではねえよ。
2008-07-29 00:00:01

写真変更

写真変更しました。

本当は自分を撮ってプロフィールに載せようと思ってたけど…あまりにも犬がだらけてたのでつい…

自分を上手く撮るテクニックがないとも言う
2008-07-28 16:14:11

雷

カテゴリー: 日記
ゴロゴロ~♪

ってウキウキしてるの俺だけ?

怖がる人には怖いのかなぁ。
今、メチャクチャゴロゴロしています。

雨は降ったり降らなかったり。犬の様子はキョロキョロしてて戸惑い気味?

それより彼の上の植物にセミが雨宿りしているのを発見。

全然動かないカワイイ(?)ぞ

写真暗くて…わかるかな、三センチの位置にカメラをもっていっても動きません。

足はたまに動かすんだけどね~。
コイツも雷怖いのかな
2008-07-27 17:33:48

ラーメンSHIGE

カテゴリー: 日記
今日はマーサ21の付近に用事があった。

文字通りオワタので
去年食べて美味しかったラーメン屋へ

マーサから南に約500mにあるSHIGEというなまえ。

コッテリ系のフトメン。
一杯一杯丁寧に作ってるので時間はかかるけどやっぱりおいしい。

オススメです
2008-07-26 21:36:00

花火終了

カテゴリー: 日記
花火の終了

ミンナで手持ちの花火もして終了

俺にとって花火は、やっぱり、恋人たちのイベントというより、家族団らんのイベントのイメージ

だがそれが少し悲しいような気がしないでもない。
2008-07-26 19:47:06

目に入ったら痛いかな

カテゴリー: 日記
姪のセリフです

痛くありません。
死にます
2008-07-26 18:55:32

浴衣率

カテゴリー: 日記
窓の外を見ると浴衣率が高くなってきましたよ。

イコール

カップル率も高くなってきていること

見せつけるんじゃない!!

くそう、そういうことなら見てやるよ。

浴衣!浴衣!ワッショイ!ユカタ~♪
2008-07-26 18:02:43

場所とり

カテゴリー: 日記
花火を見る場所を椅子で確保

しかし、凄い車の数だ

歩き煙草禁止でおねがいします
あと、ゴミは持ち帰っってね。
2008-07-26 12:21:14

目覚ましにパンっパンっ

カテゴリー: 日記
タイトルで卑猥な事を想像しないように…

今日は時計のいらない日
パンパンと定時に音が鳴る。

花火の音です。

打ち上げ場に近い所に住んででいるから良く聞こえます

朝の花火では本当は寝てたかった。
起こされた。
二度寝した。
お昼の花火で再度起こされた
もっと早く起きたかった。

花火に翻弄させられた…
2008-07-25 11:46:23

お腹ギュルギュル

カテゴリー: 日記
朝食。

ウィンナー三本
アイスコーヒー
以上!

で現在腹痛青ざめ顔

あんまり朝食を食べたくなかったからウィンナーだけにしたのが運のつき。

油にやられてダメダコリャ
▼    | 1 | 2 | 3 |