acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2017年11月20日(月) 22時27分31秒

食い過ぎて

カテゴリー: 日記
・『またこの頃炭水化物の取りすぎだな』

今朝の送りはお休み。


ちょっと疲れがたまってたのか昼まで起きられなかった。


今日はこないださんざん言われたので髪を黒く染めてみた。

ダークブラウンの薬品しかなかったので、
それを使ったのだが、
黒っぽくはなった。

もっと黒い方が良かったのだが、
薬品買いに行くのが邪魔臭かった。

相当白髪が増えてたらしい、
自分では気付かなかったが。


大西整形は大竹先生にマッサージしてもらった。

あとはこれと言って何もしていないような気がする。
2017年11月19日(日) 22時52分54秒

今日は寝ます

カテゴリー: 日記
・『疲れた』

今朝の送りは西2、
6時頃玉津で上がって6時半ごろ帰った。

朝霧と舞子を間違えた。
アタマでは朝霧なのに、
LINEには舞子と打ち込んでいた。
何でかはわからない。



昼までに大西整形に行って寺田先生にマッサージしてもらった。

午後からは石山さんが来てくれたので、
スズキの無料点検をやった。

事故は解決した様なので、請求書をあげないといけない。

ブグの劇場限定版のガンプラをくれた。
味付けのりも貰った。



ガシャドクロのせいで鬼太郎横丁の段取りがワヤクチャになった。
段取りしなおさないといけない。


金土はやっぱり東京行くことになった。

でもガンダムベースにすら寄れそうにない。
つまらない。
何しに行くんだかほんとにわからない。
2017年11月18日(土) 23時29分26秒

牡蠣バーベキュー

カテゴリー: 日記
・『今日は書いてる時間がない』

今朝の送りは三宮1西1東1、
高速使って7時頃帰った。


Y脇君トコの工場で牡蠣パーティーがあった。

大西整形は朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。
2017年11月17日(金) 23時02分55秒

ショックアブソーバー

カテゴリー: 日記
・『久しぶりにかなりまともに仕事したわ』

今朝も送りはお休み。


何はともあれランクルの車検です。
ショックアブソーバーかえて、
オイルとフィルター換えて、
グリスアップして、
出掛けにパワステオイルもいれた。

車検場について書類通したら長谷川さんに呼び止められて、
明日のバーベキューの話を聞いた。

なんか東京に行くことになるっぽいが、
それはわからない。


レーンはかなり戸惑ったがどうにか通した。
話によると昭和29年のバイクが午前中に来て、
検査官みんなで頭を抱え込んでいたそうな。
それでこの21年物のランクルすらかわいく見えるんだと。


母がポリープとって帰ってきた。
昨日から入院してたらしい。
わしゃよー知らん。


とりあえず今夜は送りでる。
2017年11月16日(木) 18時36分11秒

冷えてきた

カテゴリー: 日記
・『次々入庫』


今朝の送りはお休み。


ランドクルーザーが車検入庫した。
今回は修理するところが多い。
ショックアブソーバーから油漏れしている。
ストップランプバックランプも切れている。
オイルも一年かえてない。
壊れてる箇所数えていけばきりがない。

しかし車検は通さないといけない。

基本整備から入って洗ってブレーキ油かえて
ワニス塗った。


ストップとバックの電球換えて、
エアエレメントも換えた。

時間足りないな。
鬼太郎と地獄に行ってる場合じゃないな。


大西整形はろみひー先生にマッサージしてもらった。


S地さんとこにキャベツとブロッコリー貰った。


スペーシアは外注に出して見積もりあげてもらうよう段取りした。
2017年11月15日(水) 22時14分17秒

横町の平和

カテゴリー: 日記
・『妖怪退治に精を出す』

今朝の送りは西1東1、

4時頃園田で上がって5時過ぎに帰った。
須磨のラムーに寄ったが何も買わなかった。


起きたら首と頭が痛いのが昨日より少しマシになっていた。

インドさんの兄さんからの依頼で、
原付バイクを東加古川から搬送に行った。
お礼にケーキを貰ったのでさっき食った。

インドさんの姪っ子は大きく育っていた。
幼稚園の頃しか知らんのでイマイチ実感がわかない。



大西整形は診察を受けてレントゲンを撮ってもらった。
首の神経は傷ついてないらしい。
リハビリで何とかする方向になった。
痛み止めを貰った。
それから大竹先生にマッサージしてもらった。


インドさんトコにプラグ外せたか見に行った。
どうにか外したようだ。


S岡さんトコが板金の車を持ってきてくれたのだ明日手配する。
2017年11月14日(火) 17時19分09秒

続、首が痛い

カテゴリー: 日記
・『こんなに痛いと何もできない』

今朝も送りはお休み。


雨が降ってます。

日曜日にアタマをぶつけた際の首がさらに痛みを増して、
痛くてしようがない。

フルハップに電話で聞いたら、
やっぱり1事故としてみるようだ。

・・・アタマ痛いのでこれ以上書くのが辛い。


東京海上が来た。

三井海上が午後から監査にきて書類を置いていった。

福村のおっちゃんがスタッドレスタイヤ置いていった。
日産部品の若い衆は土曜日にメタルのライブに行ってきたそうな。


鬼太郎横丁はメンテで4時半までできなかった。


今夜は送りでる。
2017年11月13日(月) 23時09分48秒

首が痛い

カテゴリー: 日記
・『空いた時間でターンAを組んでた』


今朝の送りはお休み。


相変わらず鬼太郎横丁やってる。
そして相変わらず首が痛い。


保険の計上4件を済ませた。
ガソリン清算の伝票をまとめた。

三井海上から明日監査に来ると連絡があった。

朋ちゃん先生にマッサージと置鍼してもらった。
2017年11月12日(日) 22時16分40秒

ネトゲしてた

カテゴリー: 日記
・『半日以上を無駄に過ごした』

今朝の送りはお休み。



今日も大西整形でろみひー先生にマッサージしてもらった。

時間を20分間違えて早く行ってしまったのに気付かなくて、
急いで車を降りて書類見ながら歩いてたら、
でっかい看板にアタマをぶつけた。

そしてその痛みで少し記憶が戻り、
夏前にリフトの足にアタマをぶつけて尻もちついて、
それで首を痛めたことを思い出した。

ああそうか、
あの時は急いで慌ててたから、
車検に走って夜も送りに出て、
アタマぶつけたことすっかり忘れてたんだ。

確かロキソニンかなんか飲んで痛み飛ばして、
ついでに記憶も飛ばしてしまってたらしい。

同じ格好で同じ状況になって、ようやく思い出したよ。
そうだ、俺アタマぶつけて尻もちつくほど首痛めたんだって。

あ~~~~、酔っ払って転んで首捻挫したんじゃなかったわ。

ちょっと思い出してスッキリした。
アタマが痛いし首がさらに痛くなったけど。


帰ってから保険の計上したり、
加古川のザらスに行こうと思ってたけど、
鬼太郎のネトゲ始めたらすっかりはまってしまって、
どんどん時間が過ぎていって夜になった。


うん、
アタマぶつけたせいで今日の記憶はそれ以外ほとんど残っていない。

頭を打つってのはスゴイ事なんだな。
2017年11月11日(土) 23時10分46秒

ポイント稼ぎ

カテゴリー: 日記
・『結構メンドクサイ』

今朝の送りは西1東1、
6時前に武庫川で上がって、
7時前に高速使って帰ってきた。
次回は高速とガソリン代の清算が一緒にある。



大西整形でろみひー先生にマッサージしてもらった。

それから昼飯を食って、
懲りずにサポセンに行ってきた。

もう選ぶ基準もなにもわからない。


行きに明石のザらスに寄って、
かろうじて1個だけ残っていたRGエクシアを買った。


帰りに玉津のヤマダ電機に寄ったら、
誕生日ポイントが明日までだったので慌ててつけてもらった。

それから大久保のジョーシンに行って、
来店ポイントをつけてもらった。
▼    | 1 | 2 | 3 |