acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年11月03日(金) 18時48分59秒

引篭り

カテゴリー: 日記
・『請求書仕上げてました』

今朝も送りはお休み。
待機が休みになった。



今日は大西整形も祝日で休みなので、
請求書書いてにらめっこ。

自分で書いたものだからいくら眺めてても数値は変わらない。


T本氏のとこに請求書持って行って帰ろうとしたら、
丁度道ですれ違ったので追いかけて行って家の前で喋ってた。


帰ってからまた請求書書いて仕上げた。




・『ギャン子もふみなもケツ垂れすぎ』


これはバンダイの図面引く人の趣味なんだろうな。

AGPにしろFAGにしろそれほどケツが垂れてるようには見えないのに、
スーパーフミナとかハイパーギャン子とか完全に垂れ尻じゃんか。

こんなケツの垂れたもんいらんわ。

ホビージャパンのモデラー列伝、
今月はFirst ageのまつおーじって人だった。

・・・アンタ誰?

あのクソみたいな作例作って恥ずかしげもなく全国紙に載せてる人?
ってかいらんわ、
そのFirst ageってヤツラが。

MAX渡辺や山田卓司さんの作例が載ってる本なら金出して買う価値あるけど、
コイツらのはタダでもいらん。

ナニ雑誌にゴミ載せてるの?

こんな奴らのゴミ載せてるようじゃホビージャパンなんて買う価値ないわな。
よく恥ずかしくないな。
首吊って死ね。

バンダイもよく許してるな、
あんなガンプラの”改悪”しかできないような創造性のかけらもないクソみたいな連中。
写真見ても反吐しか出ねぇや。