acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年11月01日(水) 17時10分12秒

11月になりにけり

カテゴリー: 日記
・『何を隠そう誕生日月だ』

今朝も送りはお休み。


請求書書いてます。
しこしこと。

他は何もしてません。
ジョーシンに行きたいなぁ~~~~、とか、
思っては見たものの但陽が来たり部品屋さんが来たりでどこにも出ませんでした。

リラックマの弁当箱がもらえるのは5日までか。

今週は3日がお休みになるから3連休なんだな。
関係ないんだけどさ。
ともかく書類たまってるし。

今夜の送りは人数多いだろうな。


今から大西整形行って大竹先生にマッサージしてもらってくる。
首がやっぱり痛い。


しかしまぁ、
俺ってどこまでバカなんだろうか?
しみじみ考える。
普通の人はここまでバカではないらしい。