acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2017年11月09日(木) 18時24分39秒

買うな買うな買うな

カテゴリー: 日記
・『とりあえず今抱え込んでるモノをカタしていくのが先決だろ』


今朝も送りはお休み。


再びサポセンに行ってきた。
今回はまぁ、ふざけてみたんだな。
20代半ばの人を選んでみた。

ハッキリ言ってワタシの方が彼女らのお父さんより年上です。
ええ、そんなことは百も承知です。

何の可能性もありません。

今回の最大の理由は「サッサと次行って明石のトイザらスでRGエクシア買いたい。」
です。

しかし、値下がりが先週だったため、
もう売り切れてる可能性は大です。

それにもう限界超えて積み上げてる自分の倉庫のガンプラその他もあります。

今は買ってる場合じゃないんですよ、
1個でも組み上げなきゃいけない時なんですよ。


今日は直後に大西整形に予約を入れていたためざらすには寄れませんでしたが、
いや、実際寄るのは間違いなんですが、
そのうち行こうかと?

そしてその足で大西整形に向かい朋ちゃん先生にマッサージしてもらった。


午後からは何もしていない。
ず~~~~っとネット見てた。
本当は書類かたしたり掃除したり色々しなければいけなかったのだが、
ヤル気が全然起きなかった。


今夜は送りでる。