acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月17日(土) 09時00分35秒

今月も後半

カテゴリー: 日記


さてと、どうにか2t車クラッチも片付き、今日はザラス出勤日です。

去年ポイントをためて、もらったザラスの千円分の割引券があるのですが、
このトコロそれを使ってまで買う価値のあるモノに出会ってないので、
財布の中にしまったままになってます。
しかし、
使用期限があるので適当なところで見切りをつけて使わなければいけません泣き笑い顔


雨が降るかと思いましたが、今日は良いお天気です。


あ、来週あたり例の血液検査に行って来なければなりません。

結果が悪ければ、肝臓エコーを撮るそうです。

いや、
身体がだるいのはアレルギーと風邪のせいなんだってば。
確かに免疫力は下がってますけど。
運動不足が原因ですから。

平壮湖のジムに通うべきだろうか?
どうも筋がこのところ固すぎて、
身体がギシギシいいやがる。

筋肉は常に強くしなやかにしておかないとな。