acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月07日(水) 13時44分03秒

点滴でチャージ

カテゴリー: 日記


よーやく連休も終わりましたねぇ。

玩具店も大賑わいで、割に合わない仕事だったからウンザリでした泣き笑い顔

そんなこんなでたまりきった疲労を解消すべく、
いつもの整形外科に点滴を打ってもらいに行ってきました。

『痛み止め少し多めで。』のオーダー入れて。
(・・・アンタ、回転寿司のワサビじゃないんだから泣き笑い顔。)

で、
現在痛みは少し緩和されて、体力も回復方向に向かいつつあります。



あ、
友人が「仮面ライダー THE NEXT」のDVDを持ってきてくれたので、
ようやく見ました。
次は一緒に持ってきてくれた電王の劇場版見ます。

感想はまた後ほど。