acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月12日(月) 09時07分56秒

半ばなんだね

カテゴリー: 日記


気が付けば5月ももう半ばです。

GW中に色々あってバタバタして、日にち感覚がなくなってましたけど、
今年ももうすぐ半年終わります。

あ~~~~~、走り回ったよなぁGW。
WHFも行ったし、呉にも行った。
他にも色々やったような気がするけど忘れた泣き笑い顔

でもまぁ、
何も変わりはアリマセン。
生活に劇的な変化は一切なく現状維持が続いてます。

積んでるプラモデルが昇華されることもなく、
買い込んだ玩具が開封されてもいません。

このところ走り回ったわりには自分のものを買うことが少なかったので、
飽和状態に達した荷物もそれ以上は増えてません。
(まだまだ欲しいものはあるのですが・・・泣き笑い顔

今週は少し時間が出来るはずなので、
プラモデル組めるといいな。
また夏にはコンテストがいくつかあるだろうし。

しかし、
最近ヒトの作品見てて思うのが『シャドー吹きがやかましい』っての。
リアルタイプ指向って言うんですか?
違うと思うんだけどなぁ・・・。

ま、ヒトはヒト。自分は自分。
自分の作品の終極点を目指せばそれでいいや。


ほんじゃま、今日も頑張ろ。