acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2008年05月08日(木) 08時44分34秒

イネ科アレルギー

カテゴリー: 日記


「麦の穂が黄色くなる時期はキチガイに気をつけなさい。」と
昔から言われてきましたが、
この時期、イネ科のアレルギーが来るんですよね。

あたしゃスギもヒノキも麦も稲も黄色ブタクサも全部アタリなので、
今朝は鏡見ると目ヤニで眼が半分しか開いてませんでした。

でも数年前に比べると、薬がよくなったせいか
朝1回の投薬でどうにか1日もつ様になりましたよ。


数年前なんて、薬飲むだけで身体がだるくなって、
1日中畳にへばりついたままになったり
熱でたり鼻血出したりしてましたもの泣き笑い顔

薬飲まないとホント、アタマがおかしくなるようで、
クルマで事故ったり、わけワカラン挙動にでたりと、
『キチガイと紙一重』の壁を何度か乗り越えてしまっていたりしました。


え!?
キチガイに関しては今もあんまり変わってない?

いや、
確かにヒトサマから見れば『奇行』に走ることは多いですが、
あくまでスジは通しておりますので、
人間的に間違った行いはしておりません泣き笑い顔



さて、
今日も投薬すんだことですし、元気に仕事をしましょうか。